ニッセンの5102-55 容量拡張機能付き鏡面ファスナータイプスーツケース 46L レジェンドウォーカー LEGEND WALKER


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
容量拡張機能付き鏡面ファスナータイプスーツケース。PC(ポリカーボネイト)+ABS樹脂で作られたボディは軽さと強さを兼ね備えており、ダブルファスナーでファスナー操作でマチ幅が約5cm拡張し容量がアップします。旅先での買い物などで荷物が増えても安心です。アメリカ及びカナダの空港で荷物を預ける際に、鍵をかけたまま預けることができるTSAロックを採用しています。優れた安定性と走行性を兼ね備えたダブルキャスター(合計8輪)なのでタフな環境の使用でも、8つのタイヤが安定した走行を可能にします。前側シェルは密閉タイプのU字型ファスナーポケット、後シェルには荷物を押さえるX字バンドを装備しています。ケース横の台座にフック機能が付いているため、ちょっとした荷物を掛けることができます。(。耐荷重は2kgまで。)
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。