ニッセンのはっ水10ポケット口金リュック(抗菌裏地)(A4対応)


ファッション通販ニッセンの商品をご紹介します。
iconicon
多機能で見た目も可愛いリュックが登場!。3部屋構造で持ち物のカテゴリーを3つに仕分け。物が多くても必要な物をサッと取り出せてとっても便利です。 メインルーム…大きなメインルームは口金式でガバッと口が開くので、中身が見やすく出し入れも楽ちん!お弁当箱やA4サイズもすっぽり収まるので通勤。通学にもおすすめ。ダブルファスナーで、開け締めしやすい仕様です。 マグネット式フロントポケット…前面のマグネット式のお部屋はティッシュやコスメポーチなど出し入れの多い荷物収納に最適。携帯シューズなどの収納にも使用できます。 ファスナー式バックポケット…背面のファスナー式のお部屋は携帯電話や鍵など貴重品収納に最適。外側前面のファスナーポケットは定期や社員証など出し入れの多いものを入れておくのに便利。内側にもオープンポケットが一つ付いているので、リップや目薬など細々としたものも仕分けできます。サイドポケットは傘などのすぐに出し入れしたいものを収納OK。片方は保冷シート付きなので、ペットボトルを入れるのにぴったり。外側の背面にもファスナー付きポケットが1つ。お財布やパスポート等貴重品が収納出来ます。直接触れる部分なのでセキュリティ面で安心。背負ったままでもサッと荷物が取り出せます。背面貫通ファスナー付きなのでメイン収納の荷物も出し入れしやすいの。はっ水加工の生地で急な雨でも安心。汚れも付きにくいです。ショルダーは厚めのメッシュ構造で蒸れにくく、肩が疲れにくい。フェイクレザーのハンドルがポイントになって可愛いです。ベビーカーにもひっかけられるフック付きでマザーズバッグとしてもおすすめです。
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、トラベル・旅行があります。