PEPPY(ペピイ)のカントリーケージ ミディアムウォルナット・麦ハート


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大切な愛犬のために、こだわり抜いたものを使ってあげたい。 飼い主さんの気持ちに寄り添いながら、熟練の家具職人さんが丁寧にひとつひとつ手作りしています。 使えば使うほど木の色味が変化していくので、深みが増していきます。 ◇繊細でなめらかな職人技 りんごなどの切り抜きは、実は木の硬さや木目、糸鋸刃への力加減など熟練の技が必要な作業です。 この商品はその道20年の繊細でなめらかな加工により作り上げます。 ◇手作業による研磨 「本当に愛しい家具には頬ずりしてほしいから」 ペーパーがけは機械で行えば早いのですが、頬ずりするほど愛着を持って使ってもらいたいという想いから、この商品は職人さんたちが丹念に時間をかけて研磨しています。 だから仕上がりが違います。 ◇パイン材へのこだわり パイン材は「温かみ」や「素朴さ」を感じられる素材です。 また使い込むほどに味わい深い色味に変化していくことも魅力でパイン材を使用した家具には家具オーナーの歴史を感じることができます。 その歴史とともに愛着のある家具になってもらいたい。 そんな想いでつくられています。 ◇安心な塗装 家具は生活に寄り添い肌に触れるもの。 単に綺麗なものではなく、安全性も大切にしています。 仕上げに使用しているワトコオイルは、ホルムアルデヒドなどを使用しておらず、子供のおもちゃや木の食器などにも使用される人に優しい塗料でアレルギー体質の人にも安心です。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。