PEPPY(ペピイ)のナチュラルハーベスト キドニア (腎臓ケア) 1.36kgx1袋


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
タンパク・リン・ナトリウムを控えても、おいしく優れた栄養組成に。控えながらも良質なタンパク源として大豆と鶏卵を使用し、高いアミノ酸バランスを実現。・低タンパク質・低リン窒素老廃物とリンの蓄積が腎臓へ与える負担に配慮し、総タンパク質量とリンを制限。(TP:15%、P:0.297%)少ない中でも良質なタンパク源として、低リン・グリシニン豊富な大豆と鶏卵を使用し、高いアミノ酸バランスにしました。・低ナトリウムナトリウム量を軽度に制限し、血液中の電解質バランスを正常に保つことで、腎機能の低下や腎臓性高血圧に配慮しています。(Na:0.108%)・バランスのよいエネルギー源腎臓への負担が少ないエネルギー供給源として必要な脂肪と炭水化物には、低コレステロールの植物油と、消化吸収性に優れたα化米を選択しました。・アンモニアをケア腸内の善玉菌を増やすプレバイオティクスと老廃物を吸着・排出するゼオライト・キチンキトサンを配合。・健康な腎臓機能をサポート豚腎臓、タウリンの他、オメガ3脂肪酸を高含有する魚油、グルタチオン豊富なトルラ酵母、抗酸化アミノ酸メチオニン、老廃物ケアにパパイヤ乾燥末等、様々な機能性成分を配合しました。<ナチュラルハーベスト>低脂肪・低カロリーなうえ、もっとおいしく!自然素材を厳選した最高フードを目指して。運動量の少ない日本に住む犬のための、脂肪やカロリーを抑えたオリジナルフード。人間への使用が禁止された原材料は一切使わず、安全性の高い素材選びと品質管理を徹底。●健やかな腸内環境と皮膚・被毛を維持。●全ての原材料の産地を公開し、第三者

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。