PEPPY(ペピイ)のカラフルベーシック ダブルリード レッド・M


愛犬・愛猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』の商品・グッズをご紹介します。
iconicon
首輪やハーネスからリードが外れて、パートナーがまさかの逃走!!という怖い思いをされたことはありませんか? パートナーにメインの犬具とサブの犬具を装着し、それぞれにリードを付けるという使用法です。こうすれば、例えメインのリードが外れてもサブのリードは付いているので、パートナー逸走の事態は避けられます!ただ、リード2本を持つのは大変ですので、そんな時にお役立ちなのが、こちらの「首輪とハーネスをリード1本で装着できるダブルリード」です。 <使用方法> 枝分かれしているリード部分は、長短の差(長い方は長さ調節可能)がありますので、短い方をメインの犬具に装着して下さい。それにより、リードを引いた際にメインの犬具のみへチョーク(合図)が入り、パートナーへの指示が届きすいように設計しています。 逆に、気管の弱い子やシニアの子などなるべく首に負担を掛けたくない場合は、短辺をハーネスへ、長辺を首輪へ装着して頂ければ、首への負担が軽減されます。 <こだわりポイント> ★軽くて丈夫なポリプロピレン材。 水に濡れても重くならず、普段使いはもちろん、雨の日・アウトドア用としてタフにお使い頂けます。 ★ベルトを2重縫製してより丈夫な仕上がりに。 通常の犬具よりも強度を高めています。 【同シリーズはこちら】 カラフルベーシック首輪 迷子札付き ⇒ カラフルハーネス・スタンダード 迷子札付 ⇒ カラフルハーネス・ワンタッチ 迷子札付 ⇒ カラフルベーシック シングルリード ⇒

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ペット用品愛犬(いぬ)があります。