ZUTTOの184リバーシブルピアス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
美しいイタリアの色彩と、鯖江の繊細なメガネ加工技術から生まれたKISSO(キッソオ)ならではのリバ-シブルピアス。素材は、特殊な技術でアセテ-ト材を重ねて削り出したもので、美しい色と輝きを放ちます。小さな造形の中の色の組み合わせは、熟練の職人が一つ一つ丁寧に仕上げたKISSO(キッソオ)独自の貼り合わせ技術によるもの。リバ-シブルピアスは立方体と球体のモチ-フが裏表になったピアスで、どちらを正面にしてもおしゃれに決まるアクセサリ-です。また、右は球体、左は立方体とアシンメトリ-につけてもおしゃれです。小さなサイズだからこそ、セルロ-スアセテ-トの美しさが際立ち、また丸と四角でもその柄の表情が異なり楽しめる2度3度楽しいリバ-シブルピアスで、おしゃれを楽しむことが出来ます。髪の毛をアップして、あえて耳の後ろ姿を見せても素敵です。日々のアクセサリ-のひとつとしてはもちろん、お友達や大切な方へのプレゼントにもどうぞ。カラフルな色の深み素材はイタリア・マツケリ-社のセルロ-スアセテ-トを採.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。