ZUTTOの18色色鉛筆 スーパーファルビー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
創業200年の歴史を持つ鉛筆づくりのマイスタ-LYRA(リラ)社が作る、子どもから大人まで楽しめる色鉛筆をご紹介します。ス-パ-ファルビ-は全長17.5cmで、太めの芯が特徴の色鉛筆。 現代教育学・生理学の共同研究から開発された丸みのある三角形のグリップは、円や六角形よりも手に触れる面積がはるかに広いので、しっかりと握れ、鉛筆の運びが軽くとてもスム-ズです。指の力が弱い小さな子どももしっかりと握ることができ、正しい鉛筆の持ち方を自然に覚えることが出来ます。芯が太いことで折れにくいのも魅力の一つ。芯が柔らかく書きやすいので、ク-ピ-に近いような書き心地です。少ない力でも滑らかに描くことが出来るので、幼児はもちろん、小学生や大人にもおすすめです。また、きれいに発色するので、重ね塗りをしても色が濁らず、お絵描きを存分に楽しめそうですね。ス-パ-ファルビ-は、CEマ-ク(ヨ-ロッパ基準法に適合の意味で原料が無害であることや安全性などクリアした製品につけられるマ-ク)を取得しています。子ども.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。