ZUTTOの200mlホームフレグランス ディフューザー バニラ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
アロマを始めてみたいけれど、アロマポットを持っていなかったり、スプレ-タイプだと吹きつけたくない所まで飛んでしまったりなど、なかなか手を出せないという事はありませんか?また、キャンドルから取り入れてみたいけれど、お家の中で火をつける事に抵抗を感じる事があります。Parks(パ-クス)のホ-ムフレグランス ディフュ-ザ- バニラは、アルミのキャップを外して籐で出来たスティックを差すだけで簡単にアロマの香りを楽しむことが出来ます。どなたでも使える、お手軽な点が嬉しいですね。Parks(パ-クス)ホ-ムフレグランスシリ-ズのディフュ-ザ-はブレンドタイプではなく、アロマオイルの基本の香り単体なのでアロマ初心者にぴったりです。こちらはバニラの香り。強めの甘い香りが特徴で、緊張を和らげ、感情の起伏を抑える効果もあります。天然成分100%の香りを楽しんで下さい。(天然成分を使用しているため、収穫時期や抽出時の気候により色・香りに違いが生じますが、予めご了承下さい。)サイズは100mlと200m.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、健康(健康グッズ、健康食品など)があります。