ZUTTOの20cmエレメントフライパン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
艶やかな光沢のあるシルバ-の色で、一見鉄製とは思えないかもしれません。でも、手に持ってみるとしっかりとした厚みと重厚感があるエレメントフライパン。鉄100%で作られたエレメントフライパンは熱伝導が良く、食材に早く火が通り、食材の栄養やうまみを逃がさず調理出来ます。鉄製だからこそ鉄製のフライパンは、何より長く使える点が最大の魅力。また、塗装が剥がれる心配もなく火力にもしっかり耐えて、かつ油馴染みの良いので、美味しい料理を作ることが出来ます。使い込むうちに徐々に濃い黒色へと変化していく様子は、鉄製フライパンだからこその魅力です。de Buyer(デバイヤ-)のエレメントフライパンは、職人が一点一点丹精込めて作り上げています。エレメントフライパンの形に加工された後、最後に天然蜜ろうのコ-ティングが施されているのもポイント。ミツバチから採れる蜜ろうを使うことで、使用前のフライパンの錆を防止しています。柄に付いたミツバチのモチ-フが、蜜ろうコ-ティングを施している証です。尚、エレメントフライ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。