ZUTTOの21cmシルクフライパン(フッ素樹脂加工)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フライパンの一番の役割は「料理を美味しく作ること。」料理を一生懸命にした分だけ、鉄や銅のフライパンは育つため、ずっと愛用できる素材としておすすめですが、少しのコツより、便利さ重視という方も多いと思います。そうした場合、一般的なフッ素樹脂加工のフライパンを選びますが、その中でもおすすめなのがシルクフライパン。一般的なものとの違いは、その質です。フライパンの滑り、焼き上がりが断然違い、扱いやすく簡単に、美味しく調理が出来る丈夫な中尾アルミ製作所のフライパンで、数多くの料理人も愛用する名品です。料理が気軽に、楽しくなる存在無駄がなく、美しい佇まい。それもそのはず、もともと中尾アルミ製作所は主に業務用の調理器具を製造・販売してきた老舗だから。レストランの厨房にも馴染むシルクフライパン(フッ素樹脂加工)は、プロの料理人にも愛用者の多い、アルミ素材の表面をフッ素樹脂でコ-ティングしたフライパンです。アルミのフライパンは鉄やステンレス製のフライパンに比べて軽いので扱いやすく、それでいて熱伝導率も.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、キッチンウェア・台所用品(調理器具・食器など)があります。