ZUTTOの30スリムフィットジーンズ 10D02 Ecru denim


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
自分だけの定番スタイルはありますか。暖かくなると白いTシャツに合わせたり、涼しくなると厚手のセ-タ-に合わせたりと、結局重宝して何本も揃えてしまうデニムパンツですが、定番でついつい手に取ってしまうお気に入りの一枚をお探しなら、Universal Works(ユニバ-サルワ-クス)がぴったりです。上品な色落ちを楽しむスリムフィットジ-ンズ 10D02 Ecru denimは、ストレ-トタイプのジ-ンズ。ワンウォッシュしてありますので、比較的柔らかく、フィットする様な履き心地を味わうことができます。ヨ-ロッパではほとんど現存していない、古い織機を用いたポルトガル製のセルビッジ付きのデニム生地を使用しています。ワ-クウエアの質感ですが、ストレ-トタイプですので、上品なシルエットでコ-ディネ-トして頂けます。デザインに関しても、通常の5ポケット型をベ-スにしているものの、デザイン性をあえて可能な限り削ぎ落した、モ-ドに通じるようなデザイン。後ろのパッチもゴ-ストパッチとしてあえて内側に縫製.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。