ZUTTOの32incベルト 9plait beltーblack


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
休日のお出かけ前、お気に入りのシャツに、すっかり脚に馴染んだジ-ンズをコ-ディネ-ト。ジャケットを羽織って準備万端、と思いきや忘れてはならないのがベルトです。ファッションの主役はお洋服ですが、それを引き立てるのはベルトのような小物へのこだわりなのです。長く愛用するための工夫9plait belt-black(9プレ-トベルトブラック)は、シンプルな編み込みタイプのベルト。その名の通り、9枚の革紐を編み込んで作られています。編み上げたタイプのベルトは一般的によく目にしますが、それらの多くは編み込んだパ-ツをつなげる連結製法。これらは余った革のハギレからでも製造出来るため、技術的にも容易で安価なのですが、その代わり革が伸びやすく、長く使うにはどうしても不向きなのです。それに対し、ANGLO LEATHER CRAFT(アングロレザ-クラフト)が得意とする編み込みベルトは、厚みのある一枚革を2枚用意し編み込むため、途中に継ぎ目がなく、伸びて使えなくなる心配がありません。伸びにくい分、丈夫.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。