ZUTTOの36本グルーヴ Bグラファイト


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
創業200年の歴史を持つ鉛筆づくりのマイスタ-LYRA(リラ)社が作る、鉛筆をご紹介します。グル-ヴ Bグラファイト 36本は、全長17.5cmで、太めの芯が特徴の鉛筆。 現代教育学・生理学の共同研究から開発された丸みのある三角形のグリップは、円や六角形よりも手に触れる面積がはるかに広いので、しっかりと握れ、鉛筆の運びが軽くとてもスム-ズです。また人間工学に基づきデザインされた水玉模様の凹みは、握った時に自然と中指、親指、人差し指がフィットするように作られています。指の力が弱い小さな子どももしっかりと握ることができ、正しい鉛筆の持ち方を自然に覚えられるので、ペンを持つのが苦手な子どもにもおすすめです。水玉模様の凹みが連続しているので、鉛筆を削っても鉛筆の正しい持ち方、最適な位置が見つかります。通常の鉛筆と比べて本体と芯が太く、硬度でいうとBくらいなので、書き心地がスム-ズなのもまた魅力の一つです。グル-ヴ Bグラファイトは、CEマ-ク(ヨ-ロッパ基準法に適合の意味で原料が無害である.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。