ZUTTOの38.0タッセルシューズ BROWN


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フロントに付いたタッセルがワンポイントになった、J.REINALDO(ジェイ・レイナルド)のタッセルシュ-ズ BROWN。男性が履くようなレザ-シュ-ズを女性向けにし、可愛らしさもあり、品の良さも感じさせるデザインへと落とし込んだ形になっています。革のカ-ブが作る形タッセルシュ-ズ BROWNは、複数のレザ-を重ねるように組み合わせたアッパ-が特徴的。足首にあたる靴の口の部分、両サイド、そしてアッパ-の中心と、重ね合わせたレザ-がカ-ブを描き、靴全体のフォルムを印象づけています。また、丈夫な革を丁寧に縫製されている点に、熟練の職人が手間をかけている様子が分かります。タッセルを通す穴のほかにも、アッパ-には4箇所穴が開いた仕様。もし穴がなかったらシンプルそのものではあるけれど少し味気なく感じる部分を、紐を通さずとも穴だけでカバ-するというアイディアがなるほどと感じさせるデザインです。実はアッパ-の内側にもゴムが入っているため、脱ぎ履きを楽に出来る作りになっています。着脱は靴に負担をか.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。