ZUTTOの38PRESTON Wine


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ヒ-ル靴は痛くて、我慢しながら履くもの。という認識はそろそろ改めたほうが良いかもしれません。dansko(ダンスコ)のPRESTONは、ヒ-ル靴が醸し出す女性らしさ、おしゃれさ、そしてスラッとした美しさを持ちながらも快適な履き心地を追求しています。danskoらしいデザイン性と機能性PRESTONは甲部分をしっかりとホ-ルドするオペラシュ-ズに、安定感があり安心のチャンキ-ヒ-ルを合わせたデザイン。おしゃれなデザインながら、そこは履き心地がしっかりと考えられたdansko(ダンスコ)。履いてみると、レザ-でラップしたEVAフットベッドはすべすべと柔らかく、ア-チサポ-トが高いので履いていて心地良さを感じます。ブランドが生まれたアメリカのみならず、たくさんの国々から愛されていることにも頷けます。アウトソ-ルは歩行時の衝撃を吸収し、弾力性にも優れているラバ-アウトソ-ルのため快適な歩行をサポ-トします。履き心地もソフトdansko(ダンスコ)のPRESTONパンプスに使われているのは、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。