ZUTTOの38クロッグサンダル MACI CAMEL


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルでモダンなクロッグサンダル。ストラップや留め具のないシンプルなデザインですが、アッパ-とソ-ルの合わせ目はステ-プル(ステッチのように見える金具)×ハトメの仕様にすることで、程良いアクセントに。フルグレインレザ-は防水加工してあるので、タウンユ-スにはもちろん、旅行のお供にもぴったり。素足が当たる内側のレザ-ライニングはソフトで蒸れにくい仕様。木目柄のTSRミッドソ-ルとアッパ-と同じレザ-でカバ-されたヒ-ルが大人っぽいコントラストを強調し、カジュアルすぎない品の良さを醸し出しています。 履き心地を追求デザイン性と履き心地の良さを両立するのは、やはりdansko(ダンスコ)らしいところ。クッション性の高いラバ-ソ-ルが衝撃を吸収し、快適な履き心地を実現しています。ヒ-ル高は5cmとボリュ-ムのある造りですが、踵からつま先にかけてなだらかなフォルムとなっているので、安定感抜群の履き心地になっています。メモリ-フォ-ムと呼ばれる柔らかなフットベッドを採用し、履くほどに足に馴染.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。