ZUTTOの39フレキシブルラバーブーツ(レインブーツ)BLACK


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
TRETORN(トレトン)のフレキシブルラバ-ブ-ツは、コロンと丸いつま先と、白のラバ-ソ-ルと本体のコントラストは、ゴム長靴とは、一線を画す面持ちで、シンプルながらに、可愛らしさを取り入れた北欧ならではのデザインです。ソ-ルを除いた足をホ-ルドするゴム部分は、柔らかなソフトラバ-を採用し歩きやすく、履き口にはプルタブが付いていて、履きやすさもしっかり考えられています。そして、アウトソ-ルは滑りを抑えたグリップ性の高い頑丈なゴムで天候の悪い日の足元の安全をサポ-トします。何より、軽量ソ-ル構造で天然ゴムでありながら、重くないのが嬉しいポイントです。「エコエッセンシャル」また、素材には、焼却してもダイオキシンが発生しない環境にやさしいEVAソ-ルを採用しています。EVAソ-ルは、低温特性に優れ、寒い場所などでも硬くならず、弾力性、耐久性に優れ、風雨や紫外線を浴び続けても劣化しにくい素材です。それでいて、環境ホルモンを含まない安心素材だから、口に入れても安全素材という地球環境保護の観点.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。