ZUTTOの48cm/9ー18 mthAgnes Jr. Posy Pink(ベビー帽)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
子どもだから似合う柄の帽子。白地にピンクの小花柄と小さめのツバ、後頭部にはゴムが入っていて多少の頭囲に合わせてかぶることができる子ども用の帽子です。裏地もしっかりとついていますので、汗をしっかりと吸収。またツバが大きすぎないのも、視界をしっかりと広げるために考えられています。春から夏のお出かけは、紫外線対策に帽子は欠かせません。肌が薄い赤ちゃんが紫外線を浴びると、大人よりダメ-ジも大きいので、外遊びなどで紫外線を浴びる機会も多い幼少期に帽子で紫外線対策をはとても大切です。ご紹介するのは、品質がよい、デザインがよい、使う人の元で物語になりそうな良い帽子です。受け継がれる帽子父親が愛用した帽子を息子が使い続けるというCTH 1885(シ-ティ-エイチ1885)。1885年より130年以上に渡りエリクソン家によってシンプルで変わらないデザインの定番を作り続けているスウェ-デンの老舗ブランドです。流行に左右されないデザインで、ハンチングハット、麦わら帽子、パイロット帽など、家族みんなが楽し.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ベビー、キッズ、マタニティがあります。