ZUTTOの5ユニセックス DIZZY ポケット付クルーネックTシャツ NAVY MELANGE


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
シンプルな服ほど難しい。たとえば半袖の無地Tシャツもその筆頭で、よく似た色形のものは世界に溢れているはずなのに、求める1枚に出会うのはとても難しいもの。そんな、シンプルだけれどディテ-ルにこだわっていて、着心地の良さを追求したカットソ-を求める方にこそ、FilMelange(フィルメランジェ)のDIZZY ポケット付クル-ネックTシャツはおすすめです。吊編機を駆使した、着心地の良さDIZZY ポケット付クル-ネックTシャツは、しっかりとした素材感が心地よい1枚。くたっとしすぎず、適度な硬さのあるTシャツが好きという方にぴったりです。また、耐久性のあるバインダ-仕様の首周りになっているのが嬉しいポイント。丸みのある胸ポケットが、あえて下の方についているのがお洒落。このTシャツとデニムだけでぐっと上級者の着こなしになる一枚です。形はもちろん、素材にもこだわりが。オ-ガニックコットン糸の製造工程でふるい落とされた良質な繊維を集め、50%のバ-ジンオ-ガニック綿と掛け合わせて紡績された有機.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。