ZUTTOのAQUA BLUE PIERCE(アクアブルーピアス)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
耳元に飾られた小さなピアス。とても小さいけれど、その造形や色によって、驚くほど顔まわりの印象を左右するアイテムです。大きすぎると、過分に派手な印象を作ってしまう一方で、小さいピアスで凛とした大人のお洒落を楽しむというのも、なかなか難しいもの。TO LABO(トゥラボ)のAQUA BLUE PIERCEなら、そんな欲張りな願いさえも叶えてくれそうです。色彩と造形で魅せるAQUA BLUE PIERCEは、アクアマリンの原石につややかな磨きを施したピアス。まるで氷のような凛とした印象とともに、飴玉のような可愛らしさを併せ持ったピアスは、天然石ならではの美しさ。キラキラと光を反射するアクアマリンは、女性の耳元を涼やかに印象付けます。透明感のあるアクセサリ-は春夏のものと思いがちですが、涼しげな装いに合わせるだけでなく、秋冬のニットとの相性も実は抜群なのです。ハイネックのニットにショ-トカットやポニ-テ-ルという暖かい装いに耳元に涼やかなピアスをプラスすると、素材感の対比が相まって上級者の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。