ZUTTOのbabybuba ギフトセット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
赤ちゃんはもちろん、自分の肌に使うスキンケア製品は安心素材で作られているものが一番。そんな想いをお持ちの方に、贈りものにもぴったりなbabybuba(ベビ-ブ-バ)のギフトセットをご紹介します。babybuba(ベビ-ブ-バ)のギフトセットには、まるでお菓子が入っているかのような可愛らしいギフトボックスに、赤ちゃんの入浴と入浴後に使う、ヘア&ボディ-シャンプ-とボディオイルの基本の2本が入っています。どちらも天然由来成分で国内工場で製造している赤ちゃんにも大人にも使えるbabybuba(ベビ-ブ-バ)のスキンケア製品です。大人の肌よりも柔らかく、薄くデリケ-トな赤ちゃんの肌。生まれたばかりの赤ちゃんは、お肌を守る機能が弱いため、外気の刺激を受けやすく、とてもデリケ-トです。babybuba(ベビ-ブ-バ)はそうした肌に「安全で安心して使えるスキンケアを」というコンセプトを持って、オ-ガニックベビ-スキンケアを作り出しています。babybuba(ベビ-ブ-バ)のスキンケア製品.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。