ZUTTOのBEIGEFur Scarf Baby Alpaca(アルパカファーマフラー)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
羊の毛よりはるかに柔らかく、3倍暖かいアルパカ素材を使用した冬にぴったりのファ-マフラ-。アルパカ素材は、ウ-ルアレルギ-の方でも使える安心素材でおすすめです。非常に滑らかで絹のような手触りのアルパカの繊維の特徴といえば、耐久性が高く、軽量、通気性がありながら、暖かい。そして毛玉が出来難いという冬にぴったりの素材です。ふんわりとした手触りが魅力アルパカは、ペル-やボリビアなど、南アメリカ大陸の4000メ-トル級の高地で飼育されている家畜で、直射日光や寒暖の差が激しい過酷な自然環境から身体を守るため、アルパカは非常に細い毛で身体全体を覆っている動物です。 毛に豊富な油分を持ち、1本1本がストロ-のような空洞状で、この空洞に温かい空気を閉じ込めることで優れた保温性が生まれます。ベビ-アルパカの毛を使った、ファ-小物とウェアの生産に特化したブランドCOSY(コ-シ”-)は、2002年にChilean Luciano Radriganによって設立されました。アルパカの産地ペル-で現地の人.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。