ZUTTOのBLACK 36メッシュストラップ サンダル


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
編み込みのレザ-がサンダルらしい涼しげな印象を作る、Plakton(プラクトン)のメッシュストラップ サンダル。ストラップは足首から甲にかけてのみで、かかとには支えがありませんが、パカパカすることなくコルクソ-ルが吸い付くように足に馴染むので、安定して歩くことができます。足を守り、美しく見せるメッシュストラップ サンダルは傾斜のあるコルクソ-ルと足首のストラップが全体を支えてくれます。インソ-ルには足が前に行き過ぎないよう、なだらかな突起まで付いたこだわり。足をスッと入れるだけですぐに歩ける便利なサンダルです。アッパ-に使用される本革は、スペインで生産されているVACHETTAという牛革で1足ずつ手で染色されています。この工程は手がかかるものの廃棄ロスがなく、味のある風合いと使い込むほどに深い色合いになっていく経年変化を楽しむことができます。ソ-ルにはコルクを使用しています。コルクはもともと中世ヨ-ロッパで石床の冷たさから足を守るために履物に使われてきた歴史があります。そのコルクに.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション靴・シューズがあります。