ZUTTOのBLACK WITH BLACK LEATHERリュック KIM


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
大き目ポケットが印象的なシンプルなリュック KIM。スリムですっきりとした見た目は、まさに大人のための逸品。15インチのノ-トパソコンが入る収納ポケットとその前にも小さなポケットがついていますので、PC周りの電源入れに。ペットボトルや折り畳み傘などバッグの中の必需品をしっかり収納できる容量で、正面ポケットも容量たっぷりで出し入れの多い交通カ-ドや細々とした鍵などを収納できますので、普段使いにもお仕事用にもぴったりです。ジップの引き手も2つ付いて、開閉しやすい工夫の配慮が効いたバッグです。シンプルなデザインですので、男女とも幅広い年齢の方におすすめです。 デザイナ-のクリエイティビティの発露からスウェ-デン ストックホルムに拠点を置く、SANDQVIST (サンドクヴィスト)は、アントン・サンドクヴィストによって2004年に設立されたバッグ専門のブランドです。 日常的に長く愛されるような、スタイルを持ちながらも機能性のあるバッグ製作を得意としていて、スウェ-デンの大自然からインスパイ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。