ZUTTOのBLACKCOEN コットンウールスキッパーポロシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
FilMelange(フィルメランジェ)から届いたスキッパ-タイプのポロシャツは、リゾ-ト感溢れるデザインと機能性の高い生地、肩肘を張らずにリラックスして着られるバランスの良い1着。着るだけでスタイルが決まります。肌離れが良く快適COEN コットンウ-ルスキッパ-は、コットン90%ウ-ル10%の生地を使っています。ウ-ル=冬の素材という印象が強いですが、ウ-ルは天然機能素材で、吸湿・放湿性に優れており汗ばむ季節も汗がこもりにくくいつでも快適な状態を作ります。ウ-ルというと縮みが気になりますが、防縮加工を施しているので気兼ねなく自宅で洗濯できるのが嬉しいですね。さらに生地は梨の皮のような細かな凹凸が特徴的な梨地生地にすることで、肌への接地面も少なくなり汗をかいても肌離れが良く、日本の夏にピッタリな素材に仕上がりました。ゆったりとしたシルエットのCOEN コットンウ-ルスキッパ-ポロシャツ、梨地生地が相まってどこか懐かしいノスタルジックな雰囲気を演出しています。サイドにスリットを入れ、.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。