ZUTTOのBLACKTRAVEL WALLET


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
パスポ-トに現地の紙幣、クレジットカ-ド。海外旅行に出かけると、いつも以上に色々なものを素早く出さなくてはならなくなります。ショルダ-に入れたか、ポケットに入れたか、その都度見当たらなくて冷や汗をかくことも。bellroy(ベルロイ)のTRAVEL WALLETは、それらを全て一つのスリムなお財布に収納出来る、旅行の必須アイテムです。これだけの機能が付いて、コンパクトTRAVEL WALLETは、開くとまず最初にパスポ-トとカ-ドを入れるスペ-スが。見開きのカ-ドスロットは計4箇所で、中央にマイクロペンを挿す専用ポケット、そしてパスポ-ト用のポケットが並んでいます。背面には紙幣やチケットを入れるための横長のスペ-ス。紙幣の約2倍の長さの札入れになっているので、チケットやレシ-トも分けて入れることができます。さらに札入れはフラップ付きの仕切りが付いているので、紙幣の種類を分けて入れられるだけでなく、大きな金額の紙幣をフラップ下に隠して収納できるので、防犯対策にも役立ちます。そしてカ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。