ZUTTOのBLACKグロサリーバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
予定外の買い物に備えて、バッグの中に常に入れておきたいエコバッグ。he Organic Company(ジ・オ-ガニック・カンパニ-)グロサリ-バッグは、たっぷりと入る上にコンパクトに畳めるので優秀なエコバッグとして活躍してくれます。買い物袋のようなシンプルなデザインのグロサリ-バッグ。サブバッグやエコバッグでも、持ち歩くものなのでシンプルなデザインは嬉しいですね。生地は厚みがあり、皺がよりにくい綾織りで作られているので、バッグに入れていても皺になりにくく、重いものを入れても安心感があります。また持ち手部分が長くなっているので、肩にかけて持ち運びしやすくなっています。500mlのペットボトルの場合8本ほど入る容量ですので、日々のお買い物やキッチンに置いて野菜や食品の保存バッグとしてお使いください。あたりまえの日常を贅沢に毎日の暮らしに馴染むベ-シックなアイテムをつくるthe Organic Company(ジ・オ-ガニック・カンパニ-)のオ-ガニックコットン製品。機能性を大切にした.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。