ZUTTOのBLACKサマーベレー帽 57cm


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フランスの老舗メ-カ-による、ベレ-帽。いつの時代も変わらない定番で使いやすい形がブランドのひたむきなものづくりを象徴しています。おしゃれも、丈夫さもLAULHERE(ロレ-ル)のベレ-帽はバスクベレ-発祥の地で一つ一つが手作りされており、”The BERET”としてベレ-の最高峰とも言われるブランドです。LAULHERE(ロレ-ル)のベレ-帽は長年培われてきた方法で染色を行っており、色ムラのない、鮮やかな発色が持ち味になっています。サマ-ベレ-帽 57cmは季節を問うことなく被れるようにと作られた、綿100%のベレ-帽。通気性が良く爽やかなつけ心地です。ウ-ルに比べるとゆったりと編まれた生地になっており、頭の形に左右されることなく被ることが出来て、締め付けを感じることも少ないという特徴があります。被ってみるとア-ミ-ベレ-のようにややくったりとした形に。軽さを感じさせるサマ-ベレ-帽 57cmは、普段のカジュアルな装いの仕上げにおすすめ。使わないときは畳んでバッグに仕舞っておける.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。