ZUTTOのBLACKシェフズトラウザーズパンツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
「シェフズトラウザ-ズ」とは、つまりシェフのズボンという意味。「コックさんが厨房で履いているパンツとはどんなものだろう?」と楽しい想像力を掻き立てるユニ-クなパンツが、イギリスの古き良き伝統を現代に伝えるワ-クウエアブランド、Yarmo(ヤ-モ)から届きました。 こだわりの仕立てと、動きやすいパタ-ン Yarmo(ヤ-モ)が手がけるウエアは、どれもシンプルでさっぱりとしたデザインでありながら、どこかちょっとした遊び心やクラシカルなテイストを織り交ぜているのが特徴。シェフたちが厨房で愛用していた仕事着をベ-スにして、やや深めの股上と裾に向かってすぼまるテ-パ-ドシルエットにすることで、私達の日常着に取り入れやすいテイストになっています。ウエスト部分はゴム+紐で調整出来るようになっているので、身につけた時のフィット感も抜群。左右にはポケットがついているのも日常着には嬉しいポイントですね。全体にゆったりとした作りですが、張りとやや光沢感のある厚手のコットン生地を使用しているのでリラックス.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。