ZUTTOのBLACKドップキット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ドップキットとは、男性が旅先へ持って行く洗面道具入れとして知られてきました。ペンケ-スのように細長く、かつ幅をもたせたデザインで、様々な道具入れとして活躍してくれます。上質なカジュアルJOSHU+VELA(ジョシュ+ベラ)のドップキットは、従来のドップキットより一回り小さめ。それでもシャンプ-や化粧品などが十分に入る大きさです。真ん中に付いたジッパ-を開くと左右にガバッと開けるので、高さのある小物も簡単に収納出来ます。生地は18オンスの厚みのあるワックスドキャンバスを使用。また、アメリカ製のレザ-に真鍮のジップが付いており、細部までこだわりのある素材が垣間見えます。女性には毎日の必需品である化粧ポ-チとしてどうぞ。少々かさばりやすい、ファンデ-ションや手鏡、櫛までしっかり収納可能です。化粧をしない男性には旅先に持っていける小物入れとして。ひげ剃りやシャンプ-類はまとめてドップキットに収納すると、バッグの中がすっきりと見えますよ。もちろん、化粧品や洗面道具入れとしてだけでなく、ごちゃ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、美容(ダイエット、化粧品、コスメなど)ファッションがあります。