ZUTTOのBLACKトルーサーストラップ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
サイクリストの心を掴む専門ブランドから、日常に自転車を使わない方も欲しいと思うおしゃれさを兼ね備えたBROOKS(ブルックス)の製品。 トル-サ-ストラップは、自転車を乗る時に、裾が車輪に絡まらないようにパンツの裾を止めるバンドです。自転車を日常に利用する人にとって、そうそう、こう言うのが欲しかった。と一度は車輪に裾を絡めた失敗経験がある方もいるのではないでしょうか。こちらのトル-サ-ストラップは、薄く鞣したレザ-を使用し付け心地が軽やかで、快適安心な走行が可能です。再現性のある金属プレ-トが内蔵され、まっすぐに伸ばしてから裾にくるりと巻き付けます。裾を縛るような違和感のない自然な装着感で汚れから裾を守ります。使い込んで自分のものに育てる また、BROOKS(ブルックス)は、素材と仕様の特徴から、長く使い続けて愛着がわくものになってくれることがわかります。素材には、自転車のサドルと同じベジタブルタンニングを施したレザ-を使用、使い続けて味わい増す銅鋲 、軽く、強く、腐食しないという.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ギフト・贈り物があります。