ZUTTOのBLACKバスケット


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
夏のイメ-ジがあるカゴバッグは、秋冬のコ-ディネ-トにはなかなか登場させにくいもの。Owen Barry(オ-エンバリ-)のバスケットは、カゴバッグにブラックのファ-を加えたことで、冬に持ちたい、可愛らしいバッグに変身しました。バスケットは四角い形のカゴバッグ。蓋をおさえるベルトを覆うようにして付けられた美しいファ-と、ちょこんとついた持ち手とが絶妙なバランスで、可愛らしさもありながら子供っぽくない大人のアイテムに仕上がっています。カゴバッグというと、バッグの中身が見えてしまうものが多いですが、バスケットは蓋が付いているので中身が見えたり出てしまう心配がありません。こちらのバスケットは、 Owen Barry社のほど近くにあるバスケットを作る老舗メ-カ-のもので、気球のかごやイギリスの暮らしに欠かせないバスケットを作っています。人が乗る気球のかごというと相当な強度も必要です。ものづくりにも信頼がおけるバスケットメ-カ-が手がけているため、しっかりとした作りなのはもちろんの事、縦長の.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。