ZUTTOのBLACKリュック DALSTON Utility 20Lt


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
サイクリストの心を掴む専門ブランドから、日常に自転車を使わない方も欲しいと思うおしゃれさを兼ね備えたBROOKS(ブルックス)の製品。 ご紹介するのは、BROOKS(ブルックス)のリュック(バックパック)です。見た目はミニマル、シンプルなロングセラ-の形です。細部にこだわりたっぷりのロ-ルトップ式のバックパックは、耐水コ-ティングされたコットンキャンバスはしっかり雨を防ぎ、そのボディは、BROOKS(ブルックス)の代名詞とも言えるサドルと同じクオリティのレザ-がしっかりと補強しています。また、背中部分にある簡単にアクセス出来るように設計されたサイドポケットも便利です。なにより一番の特徴は、使い込むことによる味わいで、経年変化でより愛着がわくバックパックになっています。どんな天候でも活躍する日常で愛用したいバッグパックは、歴史を重んじる英国ブランドBROOKS(ブルックス)ならではです。 使い込んで自分のものに育てる また、BROOKS(ブルックス)は、素材と仕様の特徴から、長く使い.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。