ZUTTOのBLANC (ホワイト)ワイドロングスリーブ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
誰もが一着は持っている、長袖のカットソ-。選択肢の多い定番アイテムなだけに、選びきれないゆえにあるもので、間に合わせてしまうことが多いかもしれません。しかし、カジュアルスタイルの定番だからといって、クタクタしてしまっていたら、そろそろル-ムウエアやパジャマとして次の活躍の場に移して買い替え時です。今回ご紹介するワイドロングスリ-ブは、気心地で定評があるCHANTECLAIR (シャントクレ-ル)の袖と身頃のデザインを切り替えた変化球のデザインと、ゆったり着たい派さんにおすすめの形をご用意しました。袖と身頃の切り替えボ-ダ-は、人の集まるところで被りがちなボ-ダ-スタイルを個性あるものにしてくれますので、シンプルに気軽におしゃれしたい方におすすめです。飾らない女性らしさをフランスのカットソ-ブランドの中でも、品質と価格のバランスが良くシンプルでいて着心地の良い、CHANTECLAIR (シャントクレ-ル)。ワイドロングスリ-ブは、コットン100%ならではの、素肌に着た時の滑らかさ・柔.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。