ZUTTOのBLUE 1とっくり長袖 ウールTシャツ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
着る人にとって心地良い服を追求するsmoothday(スム-スデイ)が手がけるタ-トルネックは、軽やかで暖か。細いウ-ルの毛糸を綿密に編み込むことで、さらりとした肌触りと高い保温性を実現しています。秋の始まりから、冬の重ね着にもとっくり長袖 ウ-ルTシャツは100%ウ-ル製でありながら、滑らかな生地でくしゅっとした首元が特徴的。素材となっているウ-ルはス-パ-140と言われる非常に細い繊維。そのためウ-ルでありながら、チクチクとした感覚が少なく滑らかな着心地を実現しています。ス-パ-140のウ-ル繊維を天竺編みすることで「エア-天竺」とも呼ばれる今回の生地。まるで空気に包まれるように軽やかで、それでいてウ-ルの魅力である高い保温性を誇っています。さらにとっくり長袖 ウ-ルTシャツは、首元と身頃に接ぎ目がないこともポイント。接ぎ目がないため肌への煩わしさが少なく、ウ-ルセ-タ-のようにかさばる感覚もなく、コットンTシャツのように気軽に着られて、重ね着をしやすいという良さがあります。薄.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。