ZUTTOのBLUEリネンワークワンピース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
さらりと1枚着るだけでシルエットが美しく完成する服の筆頭、ワンピ-ス。中でもリネン素材のワンピ-スは、爽やかに大人が着こなすことが出来る便利なアイテムでもあります。一方で、着こなしやすい人気アイテムなだけに、ナチュラルな雰囲気のリネンワンピ-スはこれに限らずとも様々なブランドで展開されているというのもまた事実。その中でせっかく選んで頂くなら、他と差別化できる1枚をZUTTOならではの視点でご紹介したい。そんな想いをベ-スに、大人な雰囲気で着られるように、着丈、タックの入れ方、全体のシルエット、色、ボタンなど、細かくこだわりを盛り込んだリネンワンピ-スを作りました。リネンの魅力を引き出す加工リネンワ-クワンピ-スで使用しているリネンは、通常イメ-ジする新品のリネンとは全く違う質感です。東炊き(あずまだき)と呼ばれる染めの工程を経ているこちらのリネンは、東京都日本橋の生地問屋と、墨田区の染め工場がタッグを組んで作り上げた唯一無二の生地。特徴は染め加工なのですが、もともと江戸時代の「窯入.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。