ZUTTOのBROWNナイロン 2WAYトートバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
お洒落をしたい時に持ちたい、お気に入りの小さめバッグを皆様もお持ちではないでしょうか。そのサイズから、必要最低限の荷物でバッグは一杯になり、外出先で荷物が増えて困ってしまうこともあると思います。そんな場面で、使わない時はコンパクト、さっと取り出して使う時には丈夫でたっぷり物が入る、そんなサブバッグがあったら心強いです。しかし、よく街で見かけるサブバッグは軽くてコンパクトな機能面ばかりが重視され、軽いけれど生地がペラペラでお洒落に見えなかったり、重たい荷物を持つと形が大きく変形して持ち手にもストレスがかかったりと、不便に感じられることも。なかなかお洒落に使える理想のサブバッグには出合えないのが現状でした。そこで今回は、ZUTTOでも人気のレザ-バッグブランド・vasco(ヴァスコ)にお願いをして、比較的重い荷物にもストレスなく使える、男女兼用、大人のためのサブバッグを作りました。ナイロンとレザ-ハンドルでヴィンテ-ジ風にナイロン 2WAYト-トバッグは、バッグ・イン・バッグとしても使.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。