ZUTTOのCAMELLEATHER MAIL PURSEバッグ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
長く身につけて使うために、素材選びから工夫が施された、vasco(ヴァスコ)のバッグ。使うたびに風合いが進化し、いつの間にか手放せなくなる、相棒のような存在になってくれます。昔の形を追い求めるだけでないLEATHER MAIL PURSEバッグは、1980年代に使われていたアメリカのU.S MAILの巾着バッグをモダナイズしたバッグ。レザ-製の舟型ト-トバッグのように見えますが、形を変えて楽しめる3WAYバッグなのです。ポイントは、バッグ開口部にぐるりと通った丸紐。紐を絞るとバッグの口がキュッとすぼまり、巾着型に変わります。紐を両面絞った場合は腕に掛けられ、片側だけを絞ると肩掛けも可能になります。ト-トバッグとしては定番の形なのですが、持ち方によって印象が全く変わるのがvasco(ヴァスコ)らしく、面白いところ。姫路産のベジタブルタンニンレザ-を、伝統的な手染め製法で染め上げ、焦がしとオイル加工を施してヴィンテ-ジの風合いを出しています。レザ-にはアンティ-クの活版印刷用のスタンプ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。