ZUTTOのCLASSIC NAVY Mユニセックス DOTSUME SWEAT パーカー


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
スタンダ-ドなアイテムほど、コ-ディネ-トに迷った時につい手に取り、どんどん愛着が湧いてくるもの。カジュアルなアイテムの中にモノづくりの真髄が感じられるJackman(ジャックマン)のアイテムは、ベ-シックかつ細やかなディテ-ルが詰まっています。長く愛用したい、着心地とこだわり襟元のボタンがポイントになった、ユニセックス DOTSUME SWEAT パ-カ-。しっかりとしたハリ感のある生地は、ユニセックス DOTSUME ポケットTシャツと同様に、均等に度目が詰まるという吊り編み機の利点を生かし、極限まで度詰めしたもの。生地表面には凹凸感があり、通常のパ-カ-と比べて薄手ながらも抜群の耐久性があります。たくさん着ても伸びたりヨレたりにしにくい、安心の素材なのです。動きやすさを考えてゆとりのあるシルエットでデザインされているので、インナ-を重ねても窮屈になりにくく、両サイドにはポケットがついているので、肌寒さを感じ始めた時期のアウタ-としてもおすすめです。襟元には、パ-カ-には珍しく.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。