ZUTTOのDARK NAVY無地クルーネックカーディガン


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
フランスの老舗ファクトリ-から生まれた着心地の良いカットソ-ブランドtricotage de marmoutier (トリコタ-ジュ ド マルムティエ)。一度、袖を通せば、毎日でも着たくなるほどのカットソ-と言われ、その着心地の良さには定評があります。MAILLE(マイユ)と呼ばれる丸胴編みで作られるそのカットソ-は、脇下などに縫い代(サイドシ-ム)がない筒状に編み上げられたもので、着用した時のごろつき感がなく、身体に吸い着くようにフィットし、すっきりとしたシルエットをつくります。また、薄手で伸縮性が高く、やさしく体を包む快適なインナ-としてもベストセラ-になっています。キャミソ-ルやタンクトップの上の羽織りものとしてはもちろんのこと、前のボタンを閉じればトップスとしてお使いいただけますので、汎用性の高い無地のクル-ネックカ-ディガン。流行に左右されるものではなく、定番のアイテムとしてあると洋服のコ-ディネ-トの幅も広がるカ-ディガンですので、一着お気に入りを持っていると重宝します.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。