ZUTTOのDARK OLIVE背負えるキャリー 35L


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
旅行や出張、アウトドアなど荷物が多いお出かけにおすすめしたい背負えるキャリ-。一般的にキャリ-バッグは、コロコロとタイヤを転がすタイプですが、1泊2泊の短い日数や荷物がそれほど多くない時には、こうした背負えるようなキャリ-バッグは便利です。オリジナル素材によって高められた耐久性35リットルの容量は、数あるバッグの中でもかなりの大容量。それもそのはず、背負えるキャリ- 35Lは「キャリ-」と名が付くように旅行用のキャリ-バッグとしての広さを備えています。円柱型のバッグには両側面まで開くことの出来る全面ファスナ-が付いています。ファスナ-をガバッと開けば、ス-ツケ-スのように両開きになり、それぞれに収納スペ-スが広がります。片方には高さがたっぷり付いたスペ-ス。内側の側面にメッシュポケットが付いています。もう一方は2段になっており、下段のメイン収納部に高さが低く付けられた上段が付いています。見ると分かる通り、とにかく大容量。内側にしっかりと裏地が付いているので、大切な衣類をまとめて収納.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。