ZUTTOのDUFA 腕時計 GROPIUS 2HANDS SET


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バウハウス創設から100周年を迎えた2019年。その精神・理論・歴史を堪能して頂きたいという思いから、記念モデル「GROPIUS 2HANDS SET」が誕生しました。ベ-スとなるのは、創立者ヴァルタ-・グロピウスに最大限のオマ-ジュを捧げ、腕時計における究極のミニマルを体現した2針モデル。そこに、バウハウスの提唱した色の三原色の概念を取り入れたベルト3色をセットにした、スペシャルエディションです。数字なし、秒針なし。遠目からは無地に見えるシンプルな文字盤ですが、目盛りやロゴマ-クはエンボス仕様でこっそりと表現されており、控えめながらもしっかりと機能を果たしています。丸い空間に浮かびあがる2本の針と余白とのコントラストが、実に粋。2針タイプはム-ブメントの層が少ない構造から、ケ-スもより薄型に仕上げられておりますので、華奢な女性の手首にもマッチします。3色のベルトはいずれも男女問わずお使い頂けるカラ-ですので、ペアで愉しむのもおすすめです。世界の芸術・建築に影響を与え続ける、ドイツ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。