ZUTTOのE790007 GREENシルクスカーフ E79 55×55


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
さらりと首元に巻くだけで、こなれた雰囲気を出すことができるスカ-フ。普段のコ-ディネ-トに気軽に取り入れられる反面、色とりどりなデザインが多く、どれが似合うのか、どんなサイズが良いのか分からず、初めて挑戦する方には少しハ-ドルが高いかもしれません。erfurt(エルフルト)のシルクスカ-フ E79 55×55は、同系色でまとめられた色合いと、シンプルすぎず豪華すぎないデザイン。サイズも小さめで取り入れやすく、初めての方におすすめのスカ-フです。細部にまでこだわられたデザインと高度な手仕事によって生み出されるerfurtのスカ-フは、贈り物としてもおすすめの一枚です。普段着に変化をシルクスカ-フ E79 55×55は、シルクの上品な光沢感により、一つ取り入れるだけで大人っぽさをプラスしてくれるアイテム。フォ-マルな洋服にはもちろんですが、遊び心のあるデザインはシンプルでカジュアルな洋服にも丁度良いアクセントになり、ちょっとしたお出かけにもぴったりです。いつものように首元に巻いても良い.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。