ZUTTOのFlameジップポーチ


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
バッグの中の整理術。いくつかポ-チを揃えるのもおすすめです。Winter session(ウィンタ-セッション)のジップポ-チ。A4以下のノ-トや手帳、ステ-ショナリ-などをまとめて入れるだけで、バッグの中がスッキリします。仕事道具やタブレット端末などを入れておくにもちょうど良い大きさです。誰にでも持ちやすく丈夫なバッグを作ること。Winter session(ウィンタ-セッション)を設立したロイとタニヤの夫妻の一番の目的はこれでした。丈夫で良いバッグというと、アウトドアブランドが出す男性的なものが多い中で、「女性でも持ちやすく、それでいて丈夫なキャンバスバッグ」を目指して、3年間アメリカ全土のファクトリ-を渡り歩き、納得の素材を集めたバッグが、Winter session(ウィンタ-セッション)です。レザ-に関しては日本では馴染み薄いですが、最高品質のアメリカ産成牛原皮を上質な天然植物タンニンで鞣し、オイルをたっぷりと染み込ませることで有名な、ハ-マンオ-ク社のものを使用し、金具.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、美容(ダイエット、化粧品、コスメなど)ファッションがあります。