ZUTTOのGINGUM CHECKボリュームスカート


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
ふんわり広がるボリュ-ムスカ-ト。ボリュ-ムスカ-トとは、文字通り生地をたっぷりと使用したスカ-トのこと。どんな洋服と合わせても、このボリュ-ム感で女性らしく可愛くなる魔法を持つスカ-トです。男性っぽいカジュアルアイテムを合わせても、このスカ-トを履けば女の子であることを忘れず、トップスにはすっきりしたデザインのものを合わせると綺麗にバランス良く仕上がります。女性らしい魔法のスカ-トは、スニ-カ-とも相性良く、たくさん歩く休日のお出かけの時には、気取らず足取り弾むスカ-トです。たっぷり着回してウエストはゴム仕様と着やすいのが嬉しいですね。秋冬のおしゃれを楽しむべく、程よい丈。ブ-ツやソックスを合わせて足元もおしゃれして。色はどちらも合わせやすいブラックをベ-スにしたギンガムチェックとグレンチェック。マニッシュ派さんにはギンガムチェック、大人可愛く派さんにはグレンチェックがおすすめです。スニ-カ-スタイルだけでなく、フラットソ-ルのバレエシュ-ズも、アンクルブ-ツも、どんな靴とも相性.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。