ZUTTOのGRAPEASMAT HAT


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
秋冬の服はどうしても重たい印象になってしまいがち。そんなときにパッと映える色使いが出来るのがCOSTO(コスト)のASMAT HAT。短いつばにポンポンが付いた、愛らしさのある帽子です。ある日、ポンポンの付いたニット帽を被るおじさんを見かけたことがありました。シンプルに削ぎ落とされたファッションが多い街の中で、なんとも愛らしいその後ろ姿にその人の個性を垣間見たようで、和やかな気持ちになりました。その帽子からこのCOSTO(コスト)の帽子を紹介するまでにたどり着いたのです。似合う人が多い、カジュアルハットASMAT HATは、キャスケットよりも膨らみが少なく、すっぽり頭に被さるハット。つばが短めなので、ニット帽のような感覚で被ることが出来て、多くの人に似合います。特徴的な頭頂のポンポンは、ボタンで取り外しが可能なので、外してシンプルなハットとしても使うことが出来ます。気分やお洋服に合わせて、つけたり外したりして帽子のおしゃれとお出かけをお楽しみください。こうしたポンポンをうまく被れる.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。