ZUTTOのGreen Stripeスタンドカラードレス


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
柔らかい肌触りのYarmo(ヤ-モ)のスタンドカラ-ドレス。ワ-クウエアのブランドらしく、スモックシャツを想像させる首元のディティ-ルが特徴のワンピ-スは、裾にスリットを入れて動きやすく、歩きやすさに可愛さをプラスした丈の長いワンピ-ス。ストンとした形で、パンツと合わせてサイドのスリットから覗かせても良いですし、靴下と合わせて少しガ-リ-に、ベルト巻いてウエストを絞ると大人っぽいカジュアルにも、様々な着こなしを可能にしてくれます。深いグリ-ンをベ-スにしたストライプ柄と大きめのゆったりとしたオフネックもポイントで、秋冬のおしゃれな着回しを楽しみたい一枚です。様々な着こなしをYarmo(ヤ-モ)が手がけるウエアは、どれもシンプルなデザインでありながら、どこかちょっとした遊び心やクラシカルなテイストを織り交ぜているのが特徴。 スタンドカラ-ドレスも例に漏れず、シンプルなワンピ-スの形に特徴的な柄とポイントとなる大きめのネックは遊び心を感じさせます。生地は、機能性の高いコットンフランネル.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。