ZUTTOのGREENWALLABY(リュック)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
小ぶりなサイズなのに、収納力も高い。無駄のないその形と、どこか可愛らしい形のリュックは、WALLABY(ワラビ-)と名付けられました。持ち歩きに便利なショルダ-ワラビ-とは、お腹に袋を持ったカンガル-の仲間。カンガル-の仲間の中では最も小さな動物です。ころんとした丸みのあるフォルムに大きなフロントポケットが愛らしいワラビ-を連想させます。大きなフロントポケットの中には鍵や小物を入れる小さな仕切りポケット付き。ナイロンテ-プの持ち手は自立していて持ちやすく、満員電車に乗る時に気軽に手提げで持つことができます。両サイドにはゆとりのあるポケットが付いており、スマ-トフォンや折りたたみ傘が収納可能。メインスペ-スを開いてみると内装は全色PVC加工したハリのあるグレ-ナイロンを使っているので、自立しやすく、中身を探す際の視認性も良いです。内装に500mlペットボトルが入る専用ホルダ-ポケット、背面はファスナ-で開閉できる独立したスペ-スが設けられていますので、よく取り出す財布や鍵、小物ポ-チ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッション鞄、バッグがあります。