ZUTTOのGREY WHITEウェーブスローケット(170×130)


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
寒い季節にソファやベッドでくるまるブランケット・スロ-ケットの心地良いこと。今や複数枚持っている方も多く、家の色々な所に常備しておいて、気分に合わせて素材や柄を使い分けるそうです。リビングの隅に積み上げられているブランケットもまた、インテリアの一部というわけですね。ブランケット・スロ-ケットといっても素材やカラ-、柄は様々。北欧テイストの柄物をお持ちの方も多いかもしれません。そんな方に二枚目、三枚目としておすすめしたい、無地の落ち着いたスロ-ケットが届きました。希少な、編み地のスロ-ケット一般的な大判のウ-ルブランケットやスロ-ケットは「織り地」が多いのですが、WOOLISH(ウ-リッシュ)が持つニットマシ-ンは、「編み地」の大判スロ-ケットを生産出来る世界でも希少なものなのだそうです。編み地である利点は、織り地よりも柔らかく身体にフィットし、ゆえに暖かいこと。ウ-ルが持つ本来の温かさを内包出来るような立体的な編み地は他のブランドではなかなか見られません。そしてその立体的な編み地は.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、生活雑貨があります。