ZUTTOのGREYコットンリネン バックサテンワンピース


ZUTTOの商品・グッズをご紹介します。
iconicon
カジュアルになり過ぎない春夏のワンピ-スをお探しの方におすすめしたい、Le minor(ルミノア)のコットンリネン バックサテンワンピ-ス。しっかりとした生地で透けにくく、重ね着も出来る便利なワンピ-スです。細部に光るフレンチデザインコットンリネン バックサテンワンピ-スは、コットンとリネンを半々に混紡した生地で作られたノ-スリ-ブのワンピ-ス。どちらの素材の良さを引き出したコットンリネン バックサテンワンピ-スは、コットンの吸水性や肌触りの良さを残しつつ、リネンの通気性の良さや速乾性を両立しています。リネンだけだと肌が透けやすい懸念も解決しているのが嬉しいですね。さらにバックサテン、つまり生地の裏面をサテンにしていることで、肌触りが滑らかで脱ぎ着をしやすくした作りになっています。表側からは見えなくても、細部にこだわりが見えるデザインです。バスクシャツを彷彿とさせるボ-トネックや控えめに付いたプリ-ツが上品な印象。サイドにはボタンが付いており、横から見た姿も可憐です。裾は膝丈まであ.
※セール品や限定品などは、場合により売り切れや販売終了の商品がございます。
    大変申し訳ありませんが、予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

関連するキーワードのグッズは他にも、があります。
関連するカテゴリーのグッズは他にも、ファッションがあります。